パンパン食パンパンパパン

パンは朝食べます。4枚切りの厚切りバタートーストが好き。

山下達郎

 

OPUS 〜ALL TIME BEST 1975-2012〜(通常盤)

OPUS 〜ALL TIME BEST 1975-2012〜(通常盤)

 

 今朝方、山下達郎を聴きながら鼻歌を歌っていた。

ムーングロウとか踊ろよフィッシュとか昔懐かしいやつ。

そして聞き覚えのないメロディーの曲をノリノリで歌っていたら突然ブフゥという音と共に音楽が止まった。

故障かよ。とおもったら目覚めた。夢だった。

全く聞き覚えのないメロディーがどんな曲だったのかはもう解らない。でも達郎の曲だった意識はあるし起きる直前まで歌っていたのだ。

ここ数年達郎は聞いてないし、最近達郎のことを考えたこともない。やっぱりなんか狂ってるのだろうか。