パンパン食パンパンパパン

パンは朝食べます。4枚切りの厚切りバタートーストが好き。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

3206

港区 3206 パンドミー 1斤 380円 香り ーもっちり ☆甘さ ーリピート度 D 神谷町の業務用配送パン屋さん。サンドイッチがウリらしいのですがトーストにして美味しいパンではありませんでした。 菓子パンのシナモンロールはまあまあでした。

いのパン店

品川区 いのパン店 食パン 1斤 340円 香り ☆もっちり ☆甘さ ☆☆リピート度 A 北品川の小さな個人店。台場小学校横の灯台の近くにあります。 きめ細かめ、焼くとサックリ甘く食感よし。 バターが合う美味いパンです。

パン オ フゥ

品川区 パン オ フゥ 食パン 1斤 320円 香り -もっちり -甘さ ☆リピート度 D オフィスビルの1Fにあるお店。しかも通りの裏側なのでわかりにくい。 ハード系のドイツパンがウリの店で一本だけあった食パンを切ってもらいました。 やっぱりハード系を買うべき…

明けましておめでとうございます

お正月なのでパンではなく雑煮を食べております(^^;; 写真はミヤビのデニッシュパン。 品川に工場がありまして直売所で1本800円。 長時間焼成をウリにしての高級パン。流石に美味しいですが通常の食パンではありませんので番外という事で星は控えさせていた…