パンパン食パンパンパパン

パンは朝食べます。4枚切りの厚切りバタートーストが好き。

ブロートヴァルム 食パン

板橋区 ブロートヴァルム 食パン

 

f:id:sagacrow:20181227160324j:plain

 

1斤 120円

香り ー
もっちり ☆
甘さ ☆
リピート度 B

中板橋のパン屋さん。普段全く縁のない通りを正月の買い出しにと足を延ばしたら遭遇。

店頭に個包装された食パンが八百屋の様に並び「食パン120円」と殴り書きした紙が壁に貼ってある。

歳末セールなら試してみるかと4枚切りを購入4枚は一パックのみで運が良い。持った感じはふわふわ。袋が透明じゃないので酷い写真だけど。

お店は中まで入らなかったけど菓子パンも見えた。店名からドイツパンがメインなのかな。

帰宅してからネットで調べると120円は定価らしい。

キメは粗めトーストするとさっくりふわふわで美味しく、これで120円とは信じられないクオリティです。

もっと近ければ通えるのに。